お知らせ

Collapse
No announcement yet.

時計は増えますか? 減ることは有りますか?

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 時計は増えますか? 減ることは有りますか?

腕時計はどれくらいのペースで皆さん増えてますか? 減ることはありますか? 家族とかに怒られますか? 相談させてください

元の投稿者: sakotana 投稿を見る
    腕時計はどれくらいのペースで皆さん増えてますか? 減ることはありますか? 家族とかに怒られますか? 相談させてください
    興味深いご質問です🤔私は数ヶ月に一度です。昔は売り買いが好きでプラスマイナスゼロでしたが、今は売らずに増える一方。売って後悔したことはありますが、買って後悔したことはないためです。家族に怒られたことはありません。妹に呆れられる/ビックリされることはあります。

コメント

元の投稿者: sakotana 投稿を見る
      自分の場合は減ることはないですね。気に入って購入しているのでずっと使い続けるつもりです。
      ただ今現在は奥さんからかなり強い買い物禁止令が出てしまっているのでしばらくは辛抱です。やはり腕時計を何十本もコレクションするのは一般的には理解されないみたいです。

コメント

時計に分類して良いのか分かりませんが、スマートウォッチは手放しました。
        機能に問題があったわけではなく、各種生体データを取得するためなのでしょうが、一ヶ所皮膚に金属端子が触れている部分があって1日強で痒みが出たので一旦外し、収まってから再度挑戦したものの皮膚が炎症を起こしてしまったためです。
        さすがに全く装着出来なければ宝の持ち腐れになってしまうので(鑑賞するような物でもないですし)、使える人が持った方が良いと思い、売却しました。
        他の時計も全てが「絶対に持っていたい」時計という訳ではないのですが、現状では特別に売る理由がないので、今のところ売却していないです。
        あ、そういえば今週買ったばかりのクレドールはいきなり動作が微妙で販売店へ動作確認のため戻し中なので、結果的に買ってすぐに手放した時計になるかもしれません(笑)

コメント

お邪魔いたします。自分、徐々に増えています。減っているか、というと“自分使用時計は減っている”とは言えます。ほんのわずかですが・・・。なお、、“自分使用は減っている”というのは娘にあげたりしているだけなので、家の中にはありますから、やっぱり減っていない、すなわち増え続けているわけですね(汗)

コメント

自分んは、、、、日々増え続ける、、、ばかりです🤡

コメント

クロノピースさんは・・・・とってもよくわかります(爆)

コメント

元の投稿者: chronopeace 投稿を見る
                自分んは、、、、日々増え続ける、、、ばかりです🤡
                日々(笑)毎月ではなくて日々(爆笑)

コメント

現在処理中です。。。
                X