お知らせ

Collapse
No announcement yet.

寝る時時計しますかぁ?

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 寝る時時計しますかぁ?

先日横浜オフ会でも聞いたんですが・・・・
    皆さん、寝る時って時計していますか?
    ちなみにオフ会参加者はほぼしているOR理解できる、という感じでしたが、一般的には
    何それ?ありえない〜
    的な位置付けのようで・・・
    また、自分では寝る時にする時計はほぼ決めていて、値段云々ではなく視認性(特に夜光の強弱)や堅牢性が選択基準ですが、時計をして寝るようになったからか、寝相がかなり良くなって、ぶつけるなんていう懸念がほぼ無くなりました。それに寝床周辺はもちろん時計を損傷するようなものは一切なく、ベッドの下にはちゃんと敷物がしてあります。

元の投稿者: catgoaway 投稿を見る
    先日横浜オフ会でも聞いたんですが・・・・
    皆さん、寝る時って時計していますか?
    ちなみにオフ会参加者はほぼしているOR理解できる、という感じでしたが、一般的には
    何それ?ありえない〜
    的な位置付けのようで・・・
    また、自分では寝る時にする時計はほぼ決めていて、値段云々ではなく視認性(特に夜光の強弱)や堅牢性が選択基準ですが、時計をして寝るようになったからか、寝相がかなり良くなって、ぶつけるなんていう懸念がほぼ無くなりました。それに寝床周辺はもちろん時計を損傷するようなものは一切なく、ベッドの下にはちゃんと敷物がしてあります。

しますよ。って言うか自分の場合仕事の日は寝る時ぐらいしか着けられる時が無いんです。スーツ着る仕事が羨ましいです。布団周りはぶつけるような物は無いので大丈夫だと思っています。さて今日はどれを着けて寝ようかなw
    + オプションを表示

コメント

していることが多いですね、
      一般的にはしない人の方が圧倒的に多数だとは思います。

コメント

Apple Watch着けて脈拍数計測してます!🤓

コメント

元の投稿者: chronopeace 投稿を見る
          Apple Watch着けて脈拍数計測してます!🤓
          ウェアラブルデバイスは、睡眠中の情報を収集するために着けて寝る人は結構いそうですね。
          睡眠状態を計測できる物もありますし。

コメント

自分は寝るときはしない派です😴理由としては、
            1 できるだけ身軽な恰好で寝たい(置時計があるので腕時計する必要がない) 2 寝相が悪いので時計をぶつけたり擦ったりする可能性あり、また汗や皮脂で汚してしまう  といったところです🙄

ただ、腕時計したまま寝る方の心情も理解できます🤗

コメント

私もhaibanmaniaさんと同意見ですね。

コメント

スレッドありがとうございます😆寝る時時計は付けません^^; 当たり前のように着けて寝る方が多いので楽しそうだと思い、何回か試してみましたが手首に違和感とどっかにぶつけないかの心配が払拭できませんでした^^; しかし。頂き物のハーウェイスマートウォッチがあるのでそれを開梱したら着けて寝てみようと思います。

コメント

みなさま、ご意見ありがとうございました♪ 時計好きの趣向がちょっとわかってなんか安心(苦笑)
                  しかし、Apple Watch装着しての体調管理が最強な気がしてきました・・・←高血圧管理制限中

コメント

元の投稿者: Junwo 投稿を見る
                    スレッドありがとうございます😆寝る時時計は付けません^^; 当たり前のように着けて寝る方が多いので楽しそうだと思い、何回か試してみましたが手首に違和感とどっかにぶつけないかの心配が払拭できませんでした^^; しかし。頂き物のハーウェイスマートウォッチがあるのでそれを開梱したら着けて寝てみようと思います。
                    大丈夫です。壁にぶつけたら壁に穴が開きそうな物を選んでいますから(笑)

コメント

現在処理中です。。。
                    X