お知らせ

Collapse
No announcement yet.

ついに購入しました。

Collapse
X
 
  • フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

  • ついに購入しました。

    以前から憧れを持ちながら1本も所有していなかったグランドセイコーを購入しました。
    ヴィンテージ世代のGSで購入候補に迷いましたがやはり原点にして頂点であるファーストしかないと思い彫文字仕様を購入出来ました。
    やはりファーストが持つオーラは半端ないです‼️

  • #2
    初のGSに何を選ばれるのだろうと思っていたら、ファーストとは!おめでとうございます🎉写真からもオーラが出てますよ✨欲しい方や憧れている方も多いはずなので、またお使いになっての感想など聞かせて頂きたいです(^^)

    コメント

    現在処理中です。。。
    X