お知らせ

Collapse
No announcement yet.

向いてる素材と向いてない素材について

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 向いてる素材と向いてない素材について

クリスタルガード・クロノアーマー(長い)を使うのに向いてる素材と向いてない素材はありますか?

もともと、柔らかい素材や水分を吸収する素材では皮膜ができにくいですから、言い返せばそれ以外は全て使えるということになります。

ただし、G-SHOCKなどプラスティック素材のものは皮膜はできても見た目の効果はわかりにくですね。手触りなどはわかりますよ。

コメント

管理人さま
      ありがとうございます。早速試してみます。

コメント

昨日さっそく買ってきました。注意事項として「防水加工のない、布や革など、水分を吸い込む素材にはコーティング効果がありません」「防水加工されていない布・革にはご使用いただけません」とあります。また「ステンレスからゴールド、プラチナ、チタン、カーボン、プラスチックまで、あらゆる素材の腕時計にご利用いただけます」とあります。昨晩、ステン、ゴールド、プラスチック風防、クリスタルサファイア風防に使ってみましたが、問題なしです。ただし、「木枠の腕時計」には使っていません。

コメント

現在処理中です。。。
        X