お知らせ

Collapse
No announcement yet.

【求む】どうすればファッション時計は売れるのか?

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

そういえば@chronopeace さんがクリスタルガードを広める際にモーリスラクロス アイコンを育ててまくって、日に日に仕上がっていく様を見て、アイコンと言う時計を知り育てたくなりました

高級機械式時計では無くても買った時計を大切にしたい気持ちは一緒なはずなので
    クリスタルガードとセット販売で育てる楽しみを売るのはいかがでしょうか?

一本デモ機で塗りまくったものを展示して
    質感を見てもらうのも面白いかもしれませんし
    クロノピースさんがインスタで投稿していたように育っていく様を日々アップしていくのも一つの手かなと思いましたので綴らせて頂きます🤓

コメント

元の投稿者: chronopeace 投稿を見る

元値をQRコードで見られるようにすればよいやん。
      むっちゃいい!むっちゃいいんですけど、時間帯のせいか、作るのめんどくさい気持ちが勝ってしまっている駄目な私ではす、、、
      この場合って、1商品ずつページ作って、タグにQR貼り付けていく感じですかね?
      それか、全部共通のQRコードにして、検索ページに飛ばして、品番入力してもらう感じですかね?

コメント

元の投稿者: bubbles50k 投稿を見る
        そういえば@chronopeace さんがクリスタルガードを広める際にモーリスラクロス アイコンを育ててまくって、日に日に仕上がっていく様を見て、アイコンと言う時計を知り育てたくなりました

高級機械式時計では無くても買った時計を大切にしたい気持ちは一緒なはずなので
        クリスタルガードとセット販売で育てる楽しみを売るのはいかがでしょうか?

一本デモ機で塗りまくったものを展示して
        質感を見てもらうのも面白いかもしれませんし
        クロノピースさんがインスタで投稿していたように育っていく様を日々アップしていくのも一つの手かなと思いましたので綴らせて頂きます🤓
        そういえば、アイコンの育成、やっておられましたね。
        確かにあれはすごかった!
        実は、私共の商品のCITIZENとチープカシオも育てられて、非常にいい輝きになっていたんです。
        うちの時計でも、効果があることは実証済みなので、
        やってみる価値はありそうです。

コメント

元の投稿者: OSUGI 投稿を見る

むっちゃいい!むっちゃいいんですけど、時間帯のせいか、作るのめんどくさい気持ちが勝ってしまっている駄目な私ではす、、、
          この場合って、1商品ずつページ作って、タグにQR貼り付けていく感じですかね?
          それか、全部共通のQRコードにして、検索ページに飛ばして、品番入力してもらう感じですかね?
          なんでやねん。
          「これくらいお得」って商品ごとにQRコード印刷してて、スマホで読み取ったら、一般価格とトキア価格テキストで出るだけだから簡単よ?

コメント

元の投稿者: chronopeace 投稿を見る

なんでやねん。
            「これくらいお得」って商品ごとにQRコード印刷してて、スマホで読み取ったら、一般価格とトキア価格テキストで出るだけだから簡単よ?
            テキストか!
            通販の商品ページみたいなんを1個ずつ作るイメージでしたww

コメント

元の投稿者: OSUGI 投稿を見る

テキストか!
              通販の商品ページみたいなんを1個ずつ作るイメージでしたww
              試してみ?すごい簡単だから。

コメント

現在処理中です。。。
              X