お知らせ

Collapse
No announcement yet.

オメガのモデルについて

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• オメガのモデルについて

オメガの購入を検討している者です。
    オメガ(特にスピマス系)といえば高級時計初心者がよく購入候補に挙げられ、他人と被る確率が高いです。
    時計ブランド自体は素晴らしいものですが、愛好家としてはなるべく他人と被るものは避けたいというのが心情だと思います。
    気にしなければいいといえばそれまでですが。
    そこで同じオメガでも被りにくいモデルについて、ご教授頂ければ幸いです。

条件としては以下の通りです。
    ・自動巻き
    ・ケース経41mm未満
    ・デイト表示は問わない
    ・白文字・銀文字盤で屋外でも比較的見やすい(黒系は被る率が高いと思います)
    ・休日用なので、割り切ってクロノグラフ等様々な機構があると楽しめて尚良し
    ・30万円以内
    ・舶来時計

オメガに限らず、似たようなデザインコンセプトのものがあればそちらも教えて頂ければ幸いです。

なお、当方は30代男性です。
    よろしくお願いいたします。
    最終編集者: Towaya; 21年10月20日, 07:32 AM.

値段設定では中古を探すのが得策だと思います。
    コーアクシャル世代のシーマスタープラネットオーシャンならケースサイズも40以下で、白文字盤、ダイバーウォッチです。
    スピードマスターであれば、コーアクシャル世代のレーシングに白文字盤があります。
    初代コーアクシャル世代が狙い目かと。

また、他人と被るということでしたら、omega純正のnatoベルトが2万以下なので。それだけでもかなり見た目が変わりますよ。

新品であれば、デヴィルプレステージ、シーマスターアクアテラのクォーツ(レディースですが)なら30万程度です。

コメント

元の投稿者: kuzira 投稿を見る
      値段設定では中古を探すのが得策だと思います。
      コーアクシャル世代のシーマスタープラネットオーシャンならケースサイズも40以下で、白文字盤、ダイバーウォッチです。
      スピードマスターであれば、コーアクシャル世代のレーシングに白文字盤があります。
      初代コーアクシャル世代が狙い目かと。

また、他人と被るということでしたら、omega純正のnatoベルトが2万以下なので。それだけでもかなり見た目が変わりますよ。

新品であれば、デヴィルプレステージ、シーマスターアクアテラのクォーツ(レディースですが)なら30万程度です。

さすがくじら師匠!

コメント

現在処理中です。。。
      X