お知らせ

Collapse
No announcement yet.

The Citizen Cal.0200 購入

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• The Citizen Cal.0200 購入

発表以来、時計ファンに注目されてきた新型The Citizen Cal.0200が8/26についに発売。
    全国的に初回ロット即完売。
    次回納品は2022年5月以降という噂を聞き、実機を見る機会もないものだと諦めていました。
    ふらっと覗いた正規店に…ある!
    予約流れなのか遅れての入荷分なのか、フリーで有りました。
    実機を見るだけ、どんなものかお手並み拝見…のつもりが帰りには梱包されて持って帰っていました。
    ・クロスの毛足が抜けるほどキレキレのケース
    ・ラ・ジュー・ペレの息がかかった国産とは思えない色気のムーブメント
    ・国産ならではのダイヤモンドカット針
    ・少しレトロなノンデイト×大きなスモセコ
    等々、個人的に刺さる点が多かったのが決め手です。
    早速The Watch Standに乗せてCrystal Guardを施工してプレメンテ中です。

こんにちは。tocchiといいます。
    実は以前に自分の購入相談でbrownshoesさんにコメント頂いたことがあります。

ご購入おめでとうこざいます!!Citizen Cal.0200めちゃくちゃ羨ましいです。そして、かっこいい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

自分は個人的には今年発売予定で同じCitizenの銀箔漆文字盤の機械式が気になってます。時計は妄想するだけでも楽しい♪♪

コメント

元の投稿者: tocchi 投稿を見る
      こんにちは。tocchiといいます。
      実は以前に自分の購入相談でbrownshoesさんにコメント頂いたことがあります。

ご購入おめでとうこざいます!!Citizen Cal.0200めちゃくちゃ羨ましいです。そして、かっこいい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

自分は個人的には今年発売予定で同じCitizenの銀箔漆文字盤の機械式が気になってます。時計は妄想するだけでも楽しい♪♪
      tocchiさん、有り難うございます!
      まゆいろとにびひいろの2機種ですね。凄く綺麗で気になります!
      買うまでに悩むの、楽しいですね〜
      今年のシチズンは攻めるエネルギーが凄いですね。
      どんどん魅力的な時計を出して、沢山売れたら良いなぁと切に願います!!!

コメント

現在処理中です。。。
      X