お知らせ

Collapse
No announcement yet.

クリスタルガード・クロノアーマーについて

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• クリスタルガード・クロノアーマーについて

先日購入した時計にクリスタルガード・クロノアーマーを使用したところ、添付の写真のように白く凝固した結晶のようなものが所々に残ってしまい、頑張って拭いてもなかなか綺麗になりません。

まだ2度ほど使ったのみですが、このようなサテン仕上げの時計には相性が悪く使わない方が良い、という事なのでしょうか・・・?
    それとも気にせず使用を続ける事で改善するのでしょうか。
    もし同じような経験ある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたいです。

この感じでは使う度に美しさが損なわれるような気が。。
    鏡面仕上げがメインの時計に使用した際はこのような事はなかったので、なぜこうなってしまうのか、どう使うのが良いのか疑問です。

添付ファイル

拭き残しが乾燥したように見えますので、いったん水洗いかアルコール脱脂して拭き上げると綺麗になると思います。
    あと、コーティングはアルコールでは取れませんのでご安心を。

コメント

現在処理中です。。。
    X