お知らせ

Collapse
No announcement yet.

初めてロレックス買いました

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 初めてロレックス買いました

機械が見えない機械式時計を敬遠してたのですが、ついに買いました。新型サブマリーナ。意外にカッコ良い。ダイビングにつれていきたいけど、傷がコワイですwww

おめでとうございます!㊗️🍾🥂
    もうこれは、透明のゴムとかを巻くしかないですね🤓

コメント

おめでとうございます🥳ダイバーのTokeiHentayLadyさん(なんてニックネーム🤣)がどの本格ダイバーを購入なさるのか気になっておりました。ブランパンかな?と思っていたらロレックス!女性がつけるのかっこいいですよね。また使い心地や、ダイバー使用経験談などお聞かせください😄サブつけてリアルに潜る人ってそうそういらっしゃらないでしょうから、やっぱりHenta...あっ失礼しました🤭時計マニアさんだなぁと思います。

コメント

管理人様
        ありがとうございます。
        ダイバーズウォッチを傷つけることなく潜れるモノ、開発してください🙏

コメント

ジュンコさんありがとうございます!
          ロレックス1回使ってみたかったのもあるし、実用時計だと言うなら潜るには良いかと…しかし傷つけるよなぁ。新しいうちはやめとくか…

コメント

現在処理中です。。。
          X