お知らせ

Collapse
No announcement yet.

私はこれでオーデマ ピゲが買えました -jardin.watchさん-TROPHY WINNERS時計愛好家が人気時計の買い方を語る

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 私はこれでオーデマ ピゲが買えました -jardin.watchさん-TROPHY WINNERS時計愛好家が人気時計の買い方を語る

とにかく1本買えば、
    あとで苦労なんて感じない。

jardin.watchさん 東京都在住
    愛を持ってブランドを調べる

腕時計がとても好きだということをアピールしてるつもりはなかったのですが、もちろん店員さんも大変詳しいので、そんな店員さんとディープな腕時計トークをしているうちに、結果として腕時計を心から好きだということがアピール出来た形になったのではないかと思います。その後、予約には至りませんでしたが、何度目かの訪問の際にウィッシュリストに加えていただきました。
     そのブランドへ愛を持つこと。いっぱいブランドの事を調べます。好きだから欲しいわけですので、そのブランドを知ることは最低限だと思います。表面的な情報だけではなく、ブランドの理念や歴史等も含めて色々知ることで手に入れたときに喜びも大きくなりますし、時計に対しての満足感も高まります。
     私はウィンドウショッピングも含めて時計屋さんに行くこと自体も好きですし、これといって苦労と感じたことは何一つないかもしれません。ただし…

続きを読むにはこちらから。
現在処理中です。。。
X