お知らせ

Collapse
No announcement yet.

私はこれでパテック フィリップが買えました -ピカ男さん- TROPHY WINNERS 時計愛好家が人気時計の買い方を語る

Collapse
X

• フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

• 私はこれでパテック フィリップが買えました -ピカ男さん- TROPHY WINNERS 時計愛好家が人気時計の買い方を語る

買えるだけ買いながら、
    あとは待つ。

ピカ男さん 西日本在住
    憧れを伝える

パテック フィリップの当時の人気モデルである5970シリーズが、2本素材違いで手に入れられたことがありました。
     5970pは、販売期間ギリギリで欲しいって希望して、なんとか手に入ったのでとても嬉しかったです。正直手に入らないと諦めていました。今思えば、レマニア永久クロノは無理して買って良かったです。
     自分がどれだけ時計が好きか、欲しいモデルにどれほど憧れているかを伝えようとします。心から欲しい時計がすぐ手に入るなら、ローンを組むことも手段の一つとして検討します。でも、店員さんに媚びへつらったり、ご機嫌とりをしてまで買いたいとは思い…

続きを読むにはこちらから。
現在処理中です。。。
X