お知らせ

Collapse
No announcement yet.

エクストラシンを納品していただきました

Collapse
X
 
  • フィルター
  • 時間
  • 表示
Clear All
new posts

  • エクストラシンを納品していただきました


    オーデマピゲ
    ロイヤルオーク ジャンボ エクストラシン
    REF. #15202ST.OO.1240ST.01

    納品されました!

    ケースもさることながら、ブレスも薄くてピタピタ吸い付く感じです

    15500と比べ、ヘアライン部の仕上げ、触り心地に違いを感じ違う番手で仕上げてるんじゃ無いかと思うほどです

    一説には同じとも聞きますが
    通常のコレクションとは別レーンで数人のエキスパートがアッセンブリーしてるとも伺いましたので
    熟練の技術者の仕上げにただただウットリするばかりです

    39mmなのでラグの角度なんかも41mmと違くて、自分の手首に合って良かったとも思いました
    もう少し手首が細かったらフィットしなそうでした


    15500と同じ位でコマ調整してもらいましたが
    ブレスの細さや肌当たりの違いのせいか、もう少しフィッティングを煮詰める必要がありそうです


    今だと少しだけ緩い
    1コマ詰めるとぴったりすぎてブレスに変なテンションがかかりそう

    ​​​​​​​っとなると
    1.5コマが欲しい。。。

現在処理中です。。。
X